日記:テニスと妊婦と

11月 8th, 2012

まぁ暇だということで今日、近くの大型スポーツショップへ行ってみた。ダラダラ〜っと店内を見て回ってテニス関連のブロックへいってみた。 いろいろありすぎてよくわからん。 メーカーもこの選手が使ってますよ!っていってモデルをだすが、初心者のへっぽこテニスプレイヤーにはどうなんだろう?

最近ガソリン代高くない?どうかやって入るけれど、このまま高ければ家計を圧迫するよな〜。中古のビーノが手に入ればあんまり気にしないんだけどな。毎日移動に燃料費が掛かるのももったいなんだよなぁ。あまりお金がかかるとテニスの道具が買えませんよ!初心者だから良い物は買いませんけどね!

テニスと言えば・・・ファミリーテニス!(笑)いやいや、懐かしい。ファミリーテニスってナムコがファミスタの勢いで出したテニス版ですよ。 このゲームが発達した時代にテニスゲームとか作ってるのかな。 なぜかっていうと初心者はイメージ作りの為にまずテニスのゲームから始めようかと。いやいや逃げてませんよ!

しかしコンビニってその名の通り便利だ。ただし家から近いところにあればの話だが。車出さないといけないところなので歩いていける範囲にコンビニが欲しい。だからなんかネットで買い物する機会が増えたのかも。そう考えると、コンビニよりネットショップが便利??まあ、テニスに関連する物は一切置いてありませんけどね。

今更オリンピックの話をするのもどうかと思うが、テニス関連の話題となるとコレは外せない。 そう、錦織圭選手が88年ぶりの快挙!日本テニス界に明るい話題ですな〜。 どうせならメダルも・・・なんていっても選手からすれば結構ぎりぎりだったんだろうなぁ。テニスの初心者からすれば想像がつかない世界だ。

しかし妊婦って大変だよな。寝てても腰が痛いだなんて。妊娠の腰の痛みを解決|妊婦の腰痛解決のマットレス




Comments are closed.